dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バイトの面接があって、部活をやっていて行けない日がありますって言ったのに、部活は何は言っているのって聞かれて、入っていませんって答えてしまいました。そのあとにえっ?と聞かれてしまいました。
これでバイト落とされたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 何入っているのです。誤字しました。

      補足日時:2020/08/01 16:56

A 回答 (3件)

嘘がバレバレなので落ちる可能性高いですね!


面接で嘘つく人はバイトでも嘘つくと思われます。何か隠し事をされるかもしれないという不安がありますのでそんな人は採用できません。
    • good
    • 3

やらかしましたね

    • good
    • 0

致命傷です!聞くまでもない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!