電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車の話です。
手を加えてある、レクサスやプリウスやクラウンを買うのはどう思いますか?
ダサいですか?あと、中古車買う注意点とかありますか?
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

せっかく手を加えたのに手放すって事は何かある証拠です。

事故ってエアロ付けたりすることってたまにあるみたいですよ。ですから安いエアロが付いてたら要注意です。
ざっくり運転席の足元をよく見てガラスの破片とかないか確認して問題なければ大丈夫ですよ。それとトランクのカーペットめくって錆とか水漏れが無いかも要確認です。
    • good
    • 0

具体的に何をいじってあるのかがわからないことには。

。。(;_;)

個人的には外観にせよ足回りなどにせよオリジナルでない仕様を含む車は買いません。
どんなに程度がよくて、どんなに走行距離が少なくて、どんなに割安感があっても。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 11:32

外観ですか・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!