プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党って、どうして日本を食い物にするのが好きなのですか!

日本を「おしゃぶり」尽くします自民党w

A 回答 (13件中1~10件)

税還流手法が確立してて好き嫌い関係なく罪悪感もなく自浄できないだけだよ。

プレハブにマスク発注とかサービスデザイン何とかが一朝一夕でできると思うの?
    • good
    • 0

民主党の間違いでしょう?

「自民党って、どうして日本を食い物にするの」の回答画像12
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

そのために自民党員になった人が大多数だから。

    • good
    • 0

どこが無能で白痴なのか、なかなか観測できないところですが、


税が入ったら福祉に使う、税が入ったら再分配に使うなどと、過年度交じりの冗談ともおバカともとれる内容を平気で信奉する行政・政治、それらの魂胆がパンデミック爆発ではないでしょうか。 生産・製造したら瞬時に配給サービスに向ける諸条件は、コンピュータ演算が高速化した現在、モバイルバッテリーの高容量・低コスト化が実現した現代では、ものの数秒ではないでしょうか。 愚かな役人が、首を右左、上下、回転させるのを待つまでも無く、ほんの数秒でサービス振込みは数十億人分全部完了する計算体制に突入しているとおもわれる。 過去から現在の役人の計算・思惑・魂胆とは 何 なのだろうか、すでに社会の難といえる。
頑張らなければならない処は頑張る、閉鎖しなければならない処は閉鎖する、それがあたまの医療崩壊も防止するのではないでしょうか。
 夜の街の組織票、昼間空調エアコンの効く小部屋でインチキ・ペテンをやらかす議員の夜のジャレ事お座敷でしょうか。 愚日銀に、返すと言って持ち出した金紙幣、それが返せないとそこら一帯目くじらである。 おバカをやらず、鼻から全国民に低額であってもモバイルバッテリーにて全振込みとする。 そのあたりが、全てのサービスインフラの基点サービス、基本運営整備ではないでしょうか。 民を自由にしてバカをやるではなしに、庶民の最低限の自由と人権の保障ではないでしょうか。  伊藤博文も好きで夜な夜なお座敷通いであったと逸話されている、徴兵好きも何をやらかすつもりなのか後の暗雲きのこ雲の茶碗蒸しともとれたりする。
    • good
    • 0

ウリナラミンス党って、どうして日本を食い物にするのが好きなのですか!



日本を「おしゃぶり」尽くします南鮮人w
    • good
    • 0

まだ食い物にされるだけマシ。



先の民主党政権は、日本を破壊しましたから。

特に、民主党政権二人目の総理は酷かったなぁ~。

原発を爆発させちゃったんだから。

世界でもこの人だけだろうね。

未だに国会議員続けているのが信じられない。

恥も何も感じられないんだろうね。
    • good
    • 4

今の日本を経営しているのが自民含む国会議員さんたちですし、それを選んだのが国民なので。


日本人は避難ばかりしますが、後で何とでも言えますし、
逆に「じゃあどうすればよかった?」に対して大した代替案なんて出てこないものです。

3.11の時の民主党政権の時は、
とてつもなく素人集団で何も動けませんでした。それを菅さん含む多くの民主党員たちは無意識...
自民など古株の人たちがその分かなりフォローしてアレでしたから。
それを考えたら、今、自民党以外の党が政権してたらと思うと、そっちの方がゾッとします。
    • good
    • 3

「自民党が」と言うのなら選挙の結果であり民意です。



多数の国民がそれを良しとしたのです。
    • good
    • 0

無能な野党から日本を守り、無能な日本人がそれを放置するからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!