アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50後半になるが、仕事を辞めたい  仕事といっても順社員の売れないセールスマンだ
年下のガキらに怒鳴り回され
嫌な雑用ばかりやらされる 
売れないから針のむしろだ
なんか気楽な仕事ないですかねえ ?

A 回答 (5件)

むしろ今まで辞めてないのも不思議です。



年下のガキが上司または正社員ということでしょうか。

身の振り方やご自分の強みなどの分析は40歳くらいでおこない、人生を振り返っても遅いくらいだとおもいます。

特にやりたい仕事もないのであれば、そのまま定年までしがみつくしかありません。

優秀な人は、自分でどんどん道を切り開きます。

気軽な仕事は沢山ありますが、今から始めても年下に使われるのは変わりません。
    • good
    • 0

発言内容から察するに、転職はオススメしません。


経営者視点で考えて、雇用しようと思えないので。
    • good
    • 1

無能なセールスマンだったら どんなことを言われようが 雑用にコキ使われようが 我慢の一手。

クビになるよりはマシ
    • good
    • 1

50後半なら「自分ができる気楽な仕事」が何かを把握しているのが普通だと思いますよ。


それがないなら、年下のガキに怒鳴り回される仕事しかないと思います。
    • good
    • 1

五十後半ともなればそれまでの積み重ねの上での仕事しかないでしょう。



で、売れないセールスマン以外に何ができるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!