アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です
身長約150cm 体重41キロなのですが2週間で5キロ痩せたいです。確実に痩せる方法教えてください!

A 回答 (5件)

一日3食で一食当たりの摂取カロリー250キロ以下、たんぱく質多め、ビタミンミネラルは普通


それで50メートルプールを毎日50周、速足で歩きましょう
必ず痩せます
間食とかジュースとか、そういった物は勿論論外
基礎代謝もありますから寝てばかりいるのも論外です
普通に生活していての話し
    • good
    • 0

確実な方法なら2週間絶食。


摂取して良いのは水だけ。
自己責任でね。
    • good
    • 0

毎日フルマラソンすればそれくらい体脂肪が燃焼する計算になります。


歩いてもOKで、途中休憩入れてもOKで、ちょうど夏休みで時間はあるしで、やる気と根性があれば可能でしょう。
    • good
    • 1

5kg分、体の一部を切除ないし除去すれば確実です。

    • good
    • 0

かまって質問ですね。


ここでそんな質問したら、親切なおじさんおばさんから「十分痩せてるよ!やめておきなさい!生理止まるよ」が集まるだけ。
意味ない。
同じ価値観の女子高生友だちに聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!