性格いい人が優勝

金持ちの娯楽とは?

「金持ちの娯楽とは?」の質問画像

A 回答 (9件)

大学設立



寺院建立

福祉病院建設

スマートシティ建設
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もう鉄鋼王カーネギーの
世界ですね

お礼日時:2020/08/10 08:02

興味のない人から見てなんでそんなことにお金かけているのだろうと思うこと。


100万円以上の盆栽とか、庭石、庭木。
作者が分からない、中国あたりの置物。
壁掛けの鹿の首から上の剥製。
10万円以上の万年筆。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成金がやりたがりそう!?

お礼日時:2020/08/10 08:06

アメリカでは、貧乏人に施すのが、ステータスと言う娯楽らしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アメリカンドリーム!?

お礼日時:2020/08/10 08:05

あなたかな 様



>金持ちの娯楽とは・・・

キャビアを食べずに... 敢えて タラコを食べてみる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

キャビアはもう食い飽きた

まさに金持ちの娯楽!

お礼日時:2020/08/10 08:05

置物とか装飾品にお金をかける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

壺とかね♪

お礼日時:2020/08/10 08:02

オーディオですね。



安ければ五万円位で揃いますが

家事態の改装(音の反響) 占有電柱

機器、アンプ、プレーヤー(CDレコードプレーヤー) スピーカー。

配線。

最高級の市販品(誂えは別)で一億は越えますね。

趣味だからワンセットとは限りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

1億はヤバい

タモリとかそんくらいかけてんのかな?

お礼日時:2020/08/10 08:01

貧乏人の観察

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

悪趣味〜

お礼日時:2020/08/10 08:00

乗馬


日舞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

っぽいッスね!

お礼日時:2020/08/10 08:00

競馬。



馬券ではなく馬主ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

金持ちの象徴ですな

お礼日時:2020/08/10 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!