アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器触った後に(軽く触れただけ)1時間くらいしてからトイレに行きました。この場合大丈夫でしょうか

A 回答 (7件)

極、普通のことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか?

お礼日時:2020/08/04 13:21

何が大丈夫なの?


具体的に質問しないと分からないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁とか着いてた場合そのままトイレ行ったんですが大丈夫でしょうか

お礼日時:2020/08/04 13:20

ちんちん触って1時間後にトイレに行った。



…どこに不安を感じているかすらわからないです。
質問したいことを明確にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我慢汁とか着いてた場合大丈夫でしょうか。

お礼日時:2020/08/04 13:20

我慢汁着いてた場合…大丈夫じゃないの?


パンツが汚れてるだけじゃん?
気になるなら水でちょちょって性器洗えばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついてても1時間経ってるので膣口触っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/08/04 13:28

それは知りません


私は女なので…www
触りたかったら触っても問題ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私もです

お礼日時:2020/08/04 13:31

あなたは女性なのね?


大丈夫って、「妊娠しないよね?」って事を聞いてるの?

そういう事まで書かないと、何を質問してるのか全くわかりませんよ。


はい、妊娠しません、大丈夫です。


妊娠の話じゃないなら、
改めて何を質問しているのか、
明確にしてください。
    • good
    • 3

中だしされなければ問題ないですよ!


妊娠は我慢汁だけじゃしません!!
大丈夫ですし男性の性器を触った後はちゃんと手を洗えば問題ないです!衛生面でも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!