プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電メーカーに拘りはありますか?「自分はSONYの製品しか買わない!」とか?

A 回答 (3件)

特にありません。


ただ、安かったり、そこそこよかったりしたなら、中国メーカーでも買いますけどもね。

ただ、中国メーカーでも、Amazo.co.jpで中国の店が販売している中国メーカーの製品は買わないけどもね。
    • good
    • 0

パソコンについては…


 「NEC」「DELL」「SONY(現VAIO)」「Lenovo」
…製品の購入は控えるようにしています。
 「NEC」と「DELL」はサポートと修理能力が低すぎる。
 「SONY(現VAIO)」と「Lenovo」は品質管理が悪い。
これでは安心して使えない。
    • good
    • 0

あります。


家電の種類によってかわります。

SONYはとにかく当たりが悪かったのか
TV、PC、オーディオ、タブレット
初期不良を認めない、修理費が馬鹿高い
コスパ悪すぎで
「自分はSONYの製品は買わない!」となっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!