プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい

A 回答 (6件)

迅速に動く事。


問合せには間髪入れずに答えたり、調べてるときは途中経過を報告すると、お客さんは安心します。

問合せして数日連絡無いと、忘れてるのかとおもいます。
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変に営業スマイルとか愛想笑いみたいなことはしないこと!なんとなくわかりますよね?こいつ売ることしか考えてないビジネススマイルだなと

か、普通に近所の人に話すような話し方をすれば顧客は獲得できると思いますよ
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これはあくまでも私がして、信頼を得たと感じた私の営業スタイルです。


・足蹴なく通う・相手の話を聞く・(自分より年上の顧客の場合)自分の悩みを聞いてもらう・顧客の希望は迅速に行う(言いなりになるわけではない)
参考にしてみて下さい。
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自分から相手が損する情報と、得する情報を素直に白状する。


「自社の商品で自分ならこうする」と提案する人と取引したい。
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誠心誠意お伝えする。


お客様の為、お客様にとってベストな提案をする。
お客様の我儘は丁寧にお断りする。
自分がどんな営業マンだと話し易いか?
信用出来るか?
を考えて言動するといいと思いますよ。
こんな感じじゃないでしょうか?
頑張って下さいね。
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利他の精神と、迅速対応

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