dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本物のエンジニアは別のところで探すのでしょうか?
例えば圧電ブロアの駆動、スマホを利用した製品開発等です。

質問者からの補足コメント

  • 意味が図りかねます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 09:31
  • なに言ってるのか分からない

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 13:56

A 回答 (7件)

ブロアって名前付も大げさすぎるし、


何とか製作所には本物のエンジニアがいないってこと?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この程度の質問は相手にしません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼では無いです。
素人丸出しの質問に必死で答えてますね。
難しい質問には「この程度の質問は相手にしません。」

お礼日時:2020/08/08 14:27

スマフォじゃなくてもラズパイとかなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラズパイは使った事が無いです。どこまで出来るのかな。
私は【LPC810M021FN8+129*】ARMワンチップマイコンは試作品に使ってます。
圧電ブロアの駆動、はハードウェアですし、スマホを利用はソフトウェア関係ですね。
ラズパイで音声解析は出来ますか?

お礼日時:2020/08/08 08:26

いるかもしれないけどたまたまあなたの質問を


数少ないエンジニアがタイミングよく見るかどうかはわからないし
それを名乗ったとして本物か分からないし
無料で好意や暇つぶしで回答するようなサイトでプロの意見を聞こうと言うのは
やっぱり無理があると思います
いても答えてくれないかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「圧電ブロアの駆動」は私の引掛け質問です。これの回答で分かりますので。

お礼日時:2020/08/08 08:20

圧電ブロアはさすがにいないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧電ブロアの駆動回路は、本物のエンジニアの初歩です。

お礼日時:2020/08/08 08:21

いる可能性は排除できないが、期待しない方が良いです。



クルマのエンジンや航空機エンジンの設計に関してエンジニア向けの質問をした事が何回かあるが、トンチンカンの書き込みが多かったでござる。

このサイトは井戸端会議的な話題を書きこんで、素人のおじいさんや、素人のおばさんや、失業中の若者の書き込みを見て楽しむ事ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
因みに「圧電ブロアの駆動」は私の引掛け質問です。これの回答で分かりますので。

お礼日時:2020/08/08 08:19

いるかも知れませんが、本物のエンジニアは金で雇われるプロであり、無償の技術提供は手遊び程度にしか嗜まないので、


本物のエンジニアの技術知識を匿名サイトで無償で利便を受けることは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。例えば医者が親身になって回答しても、ド素人の回答の方がド素人が判断してベストアンサーにする。
私もそんな経験をここで何度もしてます(笑)

お礼日時:2020/08/08 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!