激凹みから立ち直る方法

名指しにしたらまずいのかなと思って伏字にしました
この高校に行ってる人いたら高校の雰囲気とか教えてください!
校長が変わって色々あるって聞いたんですけど
教えてください!

A 回答 (3件)

そんな伏字には意味がありませんよ。



固有名詞を名指しにしたらまずいのかなと思ったら、全部伏字にすべきでしょう。

この回答への補足

すいません!あんまりパソコンのことわからなくて教えていただいてありがとうございます!
そういう時はどういう風に書けばいいんですか?

補足日時:2001/08/13 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございました!
以上で締め切りとさせていただきます!

お礼日時:2001/08/14 21:08

>そういう時はどういう風に書けばいいんですか?



 サイトの規約をよく読んで、固有名詞を出して問題ないと自分で思えば堂々と「東葛飾高校」と書く。問題あると思えば質問を断念する。という流れになりますね。

 もし仮に「東葛飾高校」と実名を出して問題があるとして、それは「東●飾高校」にすれば回避できる? できないですよね。単に読みにくいだけです。

 ここの規約については、参考URLの第16条をごらんください。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide03.html

この回答への補足

読んだんですけど結局いいってことですか?
(間違ってたらごめんなさい)

補足日時:2001/08/13 23:36
    • good
    • 0

同窓生同士でお話をするのであればここではなく「この指とまれ」というサイトがありますのでそちらでする方がよろしいかと思いますよ。

理由は他の方が仰っているような理由です、ここは普通の掲示板じゃないので規約をきちんとお読みくださいね。(^^)

では。

参考URL:http://www.yubitoma.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!以上で締め切りになります!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報