プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁寧な言い方でセックスしませんか?って英語でなんて言うのですか?

A 回答 (10件)

せーへん!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語です!笑

お礼日時:2020/08/10 14:17

If you don't mind, would you please make love for me


でどうでしょうか
    • good
    • 0

Make loveが婉曲表現です。

既出ですが、場合によってはその方の文章は丁寧すぎてニチャァっと聞こえてしまうかもしれないのでCan weなどで少し軽めにしつつも紳士/淑女的な表現にするとよいと思いますよ。
    • good
    • 1

May I love you? ですね。

    • good
    • 0

私なら



Your weapon is crystal eye,make me mad, I want to go to only you.

と話します
    • good
    • 1

Would you love me all night long?

    • good
    • 0

Wouldn't you mind making love with me?

    • good
    • 1

My good bar will warm your vagina.

    • good
    • 1

Let's spend the night together.

    • good
    • 1

On va faire l'amour, mademoiselle?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!