アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用活動してない企業にダメ元で履歴書送ったら面接に通してくれたりしますかね??

A 回答 (3件)

厳しいでしょう。

けれど、営業活動して採用された話は聞きますから、可能性は
ゼロでも無いでしょう。書類送付前に確認しましょう。

参考までに↓応募したい企業の求人がない場合、直接連絡してもいい?
https://doda.jp/guide/oubo/question/005.html

まぁ、期待せず待ってみるのがよいのかな・・・と。
    • good
    • 0

ダメ元覚悟で送るんだから、そんな期待するのは矛盾してるでしょ?



通してくれないのがデフォと思ってるのが、ダメ元って意味です。
    • good
    • 0

募集してない企業なら、難しいと思います。


ましてや新卒は採用しないご時世では?
履歴書が無駄になるだけです。
履歴書➡面接より先に、問合せではありませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!