プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人げない行動をとったと思いますが、これまずかったでしょうか?

結構有名なwebデザインのスクールの体験授業に受けてきましたが、終わった後に勝手に話を進められ、ローンで組めばこれくらいで行けるとか、願書出して欲しいから1万円下ろしてきてとか言われるし、歳下やからってめちゃくちゃタメ口で話してくるし、不快だったので、下ろしてきますって言って帰りました。

帰った今になって罪悪感っていうか、ちゃんと断り入れるべきだったと思いました。

A 回答 (5件)

優しさは、善人に対して使うもので、悪人に対して使うものではないですよ。



悪人にエネルギーを注げば、悪人はそのエネルギーを利用して、更に悪い事をするでしょう。
    • good
    • 0

スクールの体験授業でなくとも、よくあることです。


契約されたとしても、意に反している訳でクーリングオフですよね。
手間が省けたのですから、貴方の行動はそれで良かったと思うことにしましょう。
ハッキリと断れれば一番良いのですが。

但し、体験授業なので、ある程度の覚悟(申込み)を持って受けるように。
    • good
    • 0

もっとやり込めても良かったですよ。

    • good
    • 0

それでいいのです。

向こうが礼儀を欠いているのですからそれくらいでちょうどいいと思います。
    • good
    • 1

別にまずくないですよ


相手もそうされても仕方のないような態度をとってます。
あなたが戻ってこなくても責める事はできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!