あなたの習慣について教えてください!!

電子タバコについて

今まで電子タバコアイコス、グロー、プルームテック

試しました

で今日マイブルーを買いましたが
マイブルーも自分は使えないとわかり
肺疾患で

けっかてきにはアイコスかなーと思います

普段普通のタバコセブンスターを吸っています何十年も

どうですか??

でもアイコス吸ってると一週間ぐらいで

普通のタバコがすいたくなります

なぜでしょか?(ノ_・,)

A 回答 (2件)

アイコスとグロープロを使ってます。


私は普通の紙巻きタバコはもう吸えません。
吸うとくらくらします。
ようも身体に悪い物吸っていたと我ながら感謝します。
もう1週間で慣れると思います。
なんせ、
寝たタバコできる。
歯にヤニが付かない。
部屋には一応臭いが付かない。
吸い殻の始末がゴミ箱に直行できる。
等、
健康被害が少ない事もあり、紙巻きタバコはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ですね
わかりました
もうアイコスにします

お礼日時:2020/08/11 07:55

タバコももとは健康食品だったし、そのうちなにか起こるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!