dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※対象者のみ回答受付中です。(本人の経験談が欲しいので知人が~などもお控えください)

夫が一方的に家出(1ヶ月以上)された経験のある方。
夫が家出から帰ってきたきっかけはなんでしたか?

自由になりたい、遊びたい、何も言われたくない。
要は結婚した自覚がない、父親としての責任感がない夫が、言いがかりをつけ、逃げました。
ものすごく被害者面して出て行きましたが、精神的な嫌がらせを受けていたのは私なので呆れています。
自分は楽して、妻やこどものことはもうどうでもいいのかな・・・

浮気ですよ~、とかそういったコメントはいりません。いろいろな事情があるので離婚はしません。
夫から家出から帰ってきたきっかけはなんでしたか?

気持ちが落ち着けば戻ってくるのでしょうか・・・
喧嘩もしていないし、何も悪いことはしていないし、いつもニコニコして家庭を明るくしようとしているのに、
夫の態度があまりに毎日悪いので「悲しいから普通に話して」と
お願いしたら謎の逆ギレで出て行かれてしまいました。もう2ヶ月になるため不安です。

A 回答 (1件)

そういう人は結婚が向かないので、離婚

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A