dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室外機2台をL字におかれてしまっあのですがL字に置いているかたいらっしゃいますか?故障とかは大丈夫でしょうか?一応ベランに空間はありますが前方は

A 回答 (3件)

熱い排気を吸気しなければ大丈夫。

    • good
    • 1

L字で挟まれてる部分は吸気か排気か?

    • good
    • 0

排気と吸気をどのようにL字にしたので違う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

排気は壁側2つとも、吸気は前がわです。ベランダの外に向かって

お礼日時:2020/08/11 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!