プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイス一つ食べちゃったけど、ほかに甘いもの食べていい?体に異常きたしませんか?

A 回答 (6件)

それくらい大丈夫(*^^*)

    • good
    • 0

1リットル位まではいいんじゃない

    • good
    • 0

糖尿病とかの持病がなければいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

好きなだけ 食べればよろしい。


別に、死にはしないからね。
    • good
    • 1

1日二つくらいが丁度いいと思います。


余り食べすぎないで!!
    • good
    • 0

少しならいいでしょう


食べ過ぎずにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!