アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接で話す志望動機です。おかしな点がありましたら是非アドバイスの方よろしくお願い致します!

私は小さい頃から食に強い関心を持っており卵が大好きでたくさんの卵料理を食べてきました。卵は安価で良質なタンパク源として、私たち人間にとって欠かすことができない重要な食品です。特に日本では生の卵をそのまま食べるのは当たり前のことですが、このようなことが出来るのは世界中で日本だけだと言われています。御社では卵を産む鶏の両親まで育てられているという徹底した衛生管理を行っていると聞き人間にとって欠かせない食品を取りあつかっている御社で働くことで私が伝えたい食のありがたみを世の中に伝え、仕事に貢献できるのではないかと思い志望致しました。

A 回答 (1件)

>鶏の両親まで育てられているという徹底した衛生管理を

親にしましょう。それが「徹底した衛生管理」には繋がらないし。

卵好きは貴方に限らないし、全体的に軽い・浅い・・と捉えられるでしょう。
貴方が「食のありがたみを世の中に伝え、」って偉そうに捉えられますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます