プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳 高卒 夜勤なし 週2日休み 手取り25万は多いですか?

A 回答 (6件)

多い方だと思う

    • good
    • 0

すごいですね。

いい仕事してますね。すごい。
    • good
    • 0

めっちゃ多いですね



大卒初任給が20万円です
手取りは17万円
    • good
    • 1

仕事の内容によります。


職種により相場がありますので。
    • good
    • 0

仕事その物が分からないのと、地域によって給料(手取り)が違って来るので、答えるのは難しいですよ❗


都市部なら、普通だし
IT関係なら納得出来ますし、
とにかく地域によって相場が違うので、高いか安いかは分かりません
    • good
    • 0

収入が多いか少ないかは何と比べるかによって違いますが、


20代前半の平均年収は246万円なので、同年代では多いほうと言えます。
https://nensyu-labo.com/2nd-nendai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!