プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の決意のために宣言させてください。

私は今高三で、受験生なのですが、将来の夢をグリコで営業かマーケティングで働くことに決めました。そのために、明治大学情報コミュニケーション学部に合格できるように今日から毎日本気で勉強します!まだまだ学力がたりず、親にも、先生にも無理だと思われてますが、絶対合格します!

A 回答 (6件)

グリコだけに、


「お手上げ」に
なりませぬやうに・・・。
    • good
    • 2

今日から?遅っせー!(笑)


ここに投稿する暇あったら勉強にまわせよ、何やってんだよ!

学力以前に知恵が足りねーよ!
    • good
    • 2

素晴らしい‼️


ムリだなんて、ヒトに言われる事じゃない!自ら限界を感じてから吐け!
アナタの夢を現実にして下さい。
アナタは幻に向かってるんじゃない!
夢や!必ず叶う!叶えてみせろ!
    • good
    • 0

グリコのように手を上げてゴールテープが切れるようになりゃいいだけじゃん。


ただ、専攻は正しいの?
https://www.meiji.ac.jp/infocom/outline/overview …
https://www.meiji.ac.jp/infocom/curriculum/6t5h7 …
グリコの営業やマーケティングとは、かなりかけ離れているように思うんですが。
コミュニケーション、から専攻の内容を勝手に想像を膨らませてはいけませんよ。
情報コミュニケーション、何とでも取れる名称ですから、必ず中身を確認しなければなりません。
マスコミとか、ひょっとするとマスコミが解体されて、ミニコミとか、その情報系統だとか、そっちでは。
明治なら、普通は商学部では。
    • good
    • 0

ここですることじゃない

    • good
    • 1

がんばってね。



大学はどこであれ(明治に受かっても落ちても、グリコに行けないわけではない、行けるわけではない)、終わりはないし。
頑張ってて。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdc57e29577bc9 …

このように、成功する人は大なり小なり何年も努力を続けてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!