プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団行動を普通の人は合わせてするのって何でですか?
何の意味があるのですか?
出来なきゃ普通じゃないみたいなの何なんですか?

A 回答 (5件)

あれいらないよな。

もうさ、お尻出しちゃえ!そうすりゃ楽になれるぜ
    • good
    • 0

普通に見せるために合わせるんです


普通に見せることが出来ない人は実質普通じゃないのでハブかれます
    • good
    • 1

国家も社会も存在しない状態であっても


例えば農業や野生動物を倒して食肉を得るために
人間は集団行動でこれらを凌いできました

例えば 質問主さんが
電気もwi-fiもない無人島で 1人で生きて行く事をお考えになってください

食物をどうやって得ますか?
どうやって 安心して眠れる寝床を確保しますか?
どうやって飲み水を得ますか?
どうやって今日本で起きている灼熱状態から身を守りますか?

つまり 質問主さんが今こうやって質問できる環境は
数知れない多くの人の集団行動によって享受できているのです
    • good
    • 0

みんながしているの事ができる これ普通です


能力が平等に育っているという証です
できなきゃ普通でない
能力がそろっていない
というのも 当然の事です
    • good
    • 0

人間は独りでは非力です。



しかし、人間が集団化すると、
神様も驚くほどの力を発揮します。

人間は、この力によって、食物連鎖の
頂点に立つことが出来たのです。

そういう意味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!