プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院で働いています。
コロナ対策で写真のように防護服着て仕事していますがずっと防護服着ていてトイレに行けない為大人用の紙オムツを着けていますが不快です。
防護服は勤務にもよるけど長い時で朝から夜まで着けています。よってオムツもその間ずっと着けていてトイレが近いので我慢しても最低4回は漏らします。
今生理が酷くて汚い話ですが、尿と血でオムツの中はぐちゃぐちゃです。
もう2か月くらい防護服とオムツ着けていますが防護服は予防の為に必要だから慣れたのですがオムツの不快感は慣れないです。
オムツに慣れる為に仕事以外もずっとオムツ着けようと思うけどやめたほうがいいですか?
どうしたらオムツに慣れますか?

「病院で働いています。 コロナ対策で写真の」の質問画像

A 回答 (2件)

大変なお仕事ですね。

誰が悪いんでしょうかねー皆〇〇が悪いんでしょう(怒)

>>オムツに慣れる為に仕事以外もずっとオムツ着けようと思うけどやめたほうがいいですか?

仕事以外なら外した方がいいんじゃない。ただしトイレにいける状態ならば。

仕事中、接触冷感ナプキンを使用してみては如何ですか。二重重ねにするとか・・

どうしたらオムツに慣れますか?

耐えるしか無いんじゃない、大変だろうけど、がんばってください。
    • 0

この画像先日から少なくとも3回見た。

拾い画で遊んでない?
「病院で働いています。 コロナ対策で写真の」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

防護服着た写真がこれしかないんです。