アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業、全従業員100名。
大きく分けて建物は2つ。

その内製造棟内の社員75名(事務系含む)、本社棟は25名程度。

もし新型コロナの感染者が出たら会社はどうなりますか?

A 回答 (2件)

病欠の人が出るだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですか。
いつか自分が感染したら、▪▪▪会社に迷惑かかったらどうしょうとか、他の人にPCR検査受けさせるような事態になったらと不安でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 14:40

だいたい半数くらいは感染して、各家庭に菌を持ち帰って、大規模クラスターになると思います。


信用失墜して倒産したら、全責任は中国にあるので、中国に訴訟して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。心配は拭えませんよね。
恐ろしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!