プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収390万の男性と結婚。
どう思いますか?

A 回答 (45件中1~10件)

ご結婚おめでとうございます。

と思います。
    • good
    • 0

結婚する時は


条件より人間性が重視だったので
何とも言えないのですが
もちろん
経済力は大事ですよー
ただ お金持ちが幸せかってそうではなく
やりくりだと思います。
そして「こいつの為に頑張るぞ!」と
思わせる女でいて下さい。
現実的なところは素晴らしいと思いました。
    • good
    • 0

お幸せに!と思います。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


そこそこですよ。
    • good
    • 2

今は共働きしないと生活できませんね。

それを前提に結婚するかどうかを考えた方が無難です。
    • good
    • 0

誰もが明日失業するかもしれない、来週には鬱病になるかもしれないって時代に、相手の年収だけを見て、、ってのは少し浅はか過ぎるでしょう、、、。



その人と一緒になって、もしそのような時に、自分が一体何をしてあげられるのか、、ってことをよく考えた上で、それでも一緒に居たいとそのように思えるのであれば、単に、そうすればよいというだけなのでは、、??

鶏だって、いつまでも健康に、卵をポッポコポッポコと産み続けてくれるというわけでもないのですから、、、、。
    • good
    • 0

ぜんぜんいいとおもう


わたしの彼氏は働いてないから
うらやましい。それだけ貰えれば余裕で生活していけるんじゃないかい
    • good
    • 1

年齢が分かりませんが、ボーナスなしと考えて月32万。


普通に暮らしていけると思いますけどね。
    • good
    • 1

年収が不満だというなら、女性が自分で稼いで養ってあげればいいと思いますが。

    • good
    • 3

そこしか見てない証拠だね(*´∀`*)

    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!