プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか薄いような……薄毛かな

「なんか薄いような……薄毛かな」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっとM字だね

    • good
    • 0

薄い

    • good
    • 1

こんにちは。



大丈夫に見えますよ!
ヘアスタイルに困るようになるまでは、大丈夫という判断基準で。

気になるようでしたら、一般的な育毛をしておけばそれで充分です。
私はカロヤンジェットを使っています。
スーッとして気持ちいので、精神的にも満足です(^-^;
あとは、体に悪い習慣を止めることが何より大切ですよ。

ではでは!
    • good
    • 0

まだ大丈夫でしょう、頭皮は見えてませんから。


でも油断は禁物ですね。
「いつまであると思うな親と金と髪・・・。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!