アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢字の空欄のとこの読み、間違いを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • こちらが写真です。

    「漢字の空欄のとこの読み、間違いを教えて下」の補足画像1
      補足日時:2020/08/22 02:26
  • へこむわー

    写真を出し忘れましたので出しました。
    大変申し訳ございません。

      補足日時:2020/08/22 02:29
  • 修正の写真です。また、見えづらかったらコメント下さい。

    「漢字の空欄のとこの読み、間違いを教えて下」の補足画像3
      補足日時:2020/08/22 03:09

A 回答 (7件)

#4でおまんす。


【間違い】
碁石:「ぼせき」だったら「墓石」でしょ?
「漢字の空欄のとこの読み、間違いを教えて下」の回答画像7
    • good
    • 0

繭玉を飾る


まゆだまをかざる
    • good
    • 0

4荒れ地をかいこんする


34よいのくちから寝(ね)る
20は画像が荒くてわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に申し訳ございません、再度アップしましたのでそちらでお願いします。

お礼日時:2020/08/22 03:08

見にく-!


【間違い】
開墾
碁石
「漢字の空欄のとこの読み、間違いを教えて下」の回答画像4
    • good
    • 0

せいめい、べつむね、にしきえ、えっけん、さくさん、しゃくりょう、てんぷ、よい、さいけん、さいしょう、さんばし、じひ、ふよう、さいそ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 02:44

どこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、写真を忘れました。

お礼日時:2020/08/22 02:25

空欄?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!