アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長のメッセージを全社員に確実に伝えるSNSはありますか?社員は1000人です。

A 回答 (3件)

社内通達をSNSで?はありえない。


社内メールシステムを利用して、全社員宛ての一斉社内メールでしょう。
    • good
    • 0

無いです


見ない人や端末を持っていない人が居ますから
    • good
    • 0

無いです。


メーリングリストを利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討させて頂きます。

お礼日時:2020/08/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!