dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトに応募していて、明日面接のお時間をいただく予定になっています。
ですが現在体調不良で、もともと頭痛持ちだったのですがかつてないほど痛みがあり、明日問題なく行けるか不安です…。
当然ですがドタキャンはやめてくださいと伝えられており、当日はもちろん前日キャンセルもしないでほしいとも言われています。
風邪でしたらいつも一日休めば治るので大丈夫だと思うのですが、トイレに起きただけでガンガンしてしんどいくらいには頭痛が激しいので明日までに治るかわかりません…。

せっかく見つけた短期のバイトだったので穏便に済ませたいのですが、前日キャンセルもやめろと言われている以上、覚悟して行った方がよいでしょうか?
明日になったらケロっと治っている可能性を思うとキャンセルの連絡をする勇気が出ません…
どなたかアドバイスいただけたらありがたいです。

A 回答 (5件)

体調悪いなら仕方無いし、電話して、面接の日変更してもらったらどうですか。

• 0

頭痛薬飲む

• 0

今まで大事な場面で体調不良になったことがないので、個人的には精神的なものだと感じます。

どうしても行かなければならない気持ちがあれば、意識は体調よりも面接のことに気持ちが向くと思いますのであまり体調のことは考えないと思います。

また採用になってもそんな感じで頭痛でバイトを休まれると、他の人に迷惑がかかると思います。
    • 0

頭いたくても

はってでも行きな。
    • 0

ドタキャンして、、

他バイトを
探したら?( ・◇・)?
    • 0