プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう人生やだ
中一です。私はソフトテニス部に入っています。
同じ部活の女の子が試合で負けたら私のせいにするし、勝っても「あーつまんなかった」とかいうし辛いです。私は試合めっちゃ頑張ってるのに。サーブとか入っているのに。ね〜ちゃんとやってよ!全然サーブ入ってないじゃん!もっと本気でやってよ!とか言われました。
しかも学校では友達出来ずに1人。5年の時にはよく悪口言ってるグループに紙に悪口書かれたり私が近くにいるのに○○大っ嫌いーとか言われました。気にしない気にしないと思っていたけれどやっぱり辛くて、、
私は前世で悪いことしたのでしょうか。もう辛いです。
学校の皆幸せそうで、もうそれを見てると死にたくなってきます。
どうすれば良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。タイトルが変なことになりました

      補足日時:2020/08/24 14:35
  • 書き忘れました。
    毎日学校行こうとする度にお腹がすごく痛くなります。最近はストレスで気持ち悪くなることがあります。

      補足日時:2020/08/24 15:36

A 回答 (3件)

うちの娘は難病で、中学1年生の時は、毎日痛みに耐えながら


病院のベットで寝たきり状態でした…
1年間の登校日数は、わずか数日、午後に1時間程登校したく
らいですね。友達と遊んだり、喧嘩したり、時にはいじめら
れたり…  
勉強も、部活も出来ない、ただただ苦しんだ1年間です。

健康な状態から、病気になった為、発症から半年後には手首を
切って自殺未遂ばかりしていました。

そんな、娘と比べると、健康で学校に通えている貴女は幸せに
見えます。

焦らなくても、人生は長いです。
今の嫌な時間や経験、思い出は、後に貴方の力になります。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!頑張ります!

お礼日時:2020/08/24 15:31

前世のせい? 輝く来世の序曲では?


そう思えば と 簡単に言ってもなかなかねぇ

おじさんが言うに

楽しいことを辛い事のせいで つまらなくしてしまっては
いけないよ 絶対  
その事を自分と シッカリ約束してほしいと 
願うばかりです 

人生は半分半分が一番幸せ
    • good
    • 1

献体すると、あなたの角膜で、目の見えない人2人の、目が見えるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!