電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中すごく暗くなってしまいます。
根本の性格はそんなに暗くないのですが、アルバイトになると暗くなってしまいます。
なぜでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 何度もバイトを変えてもそうなんですよね...。
    もちろん会社の中で建前の自分というものは皆さん持っていると思うのですが、そういうことじゃないとおもうんです。
    なんなんでしょう〜(;_;)

      補足日時:2020/08/25 15:39

A 回答 (5件)

仕事中に明るく振る舞う


努力は?
されてますか?
    • good
    • 0

仕事がほんと楽しいとそうならないから



ほんとあなたに合わないってだけだと思います。

合う仕事が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

仕事が合わない 人間が嫌い

    • good
    • 0

防衛本能かも?


知れないですね

恐い人でも居てるのかな?
    • good
    • 0

仕事が嫌だから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!