プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらぐらいだと思います?

質問者からの補足コメント

  • この傷です

    「車の修理費用」の補足画像1
      補足日時:2020/08/26 13:40

A 回答 (7件)

ドアには梁のような強化仕様になているそうで


それが損傷していると板金だけではすみません。
修理コストが倍増します。

後ろのシャーシも損傷しているかどうか不明なので
価格を算出するのが難しいです。

安く見積もって50万円かな
    • good
    • 2

50万円。

    • good
    • 1

左側リアフェンダ、左側スライドドア、樹脂バンパーですから交換として、どんなに安く見積もっても40万円以上。

更に工賃。
常識的には100万円までは請求されないだろうけど、85万円でも65万円でも「そうだろうね」と思える範囲。30万円代で請けてくれるなら、部品交換しても他の廃車からの移植とか、出入りの板金屋に上手く叩いて(ついでに支払いも叩いてw)もらう感じ。
    • good
    • 0

新車のように直すコース 50万超え


目立たないように直すコース 
事故車の中古部品移植して30万は業者は欲しいだろうね
    • good
    • 1

写真だけではわからないところもありますが、ディーラーに出したら60万円くらいかかると思います。



私はリアフェンダーの修復だけで30万円かかったので。

もちろん、自分で町工場に持っていけばもっと安く上がります。
    • good
    • 1

シャーシが問題なければ30万か40万でしょうか

    • good
    • 0

何処がどのように故障しているか解らないから


回答もでない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!