プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな塾の先生がいます。
その人は塾にはたまにしか居なくてなかなか話せません。
毎日会いたすぎてえぐいてぇぇぇ!!
Tiktokとかの動画を見ていると、「塾の先生とTwitterのDMで繋がった〜」などという動画を見たことがあります。
なので私も先生のInstagramのDMを知りたくてたまりません!多分Instagramは先生もやってると思います。
会えたらの話ですけど、
どのようにDMの話の流れを作って、どうやってDMで繋がればいいですか?教えて下さい!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

A 回答 (1件)

とても微笑ましいことですね。

以下に書く内容は学生の本分を忘れず、ご自身の将来を大切にした上で参考にしてほしいです。

一番自然と話を聞いて貰えるのは相談です。
しかも、好きな人がいる(もちろん誰とは言わない)ということで相談するのが一番効率が良いと思います。
その先生の恋愛観や身の回りも知れると思います。周囲の目が気になるから直接相談したいと言えば連絡先交換も有り得ますね。

もしくは、趣味において合う場所を見つけて、インスタグラムとかやっているのか聞いて、見せて欲しいって言えば情報も見れますね。

但し塾には生徒との個人情報のやり取りを禁ずる規約があります。
その先生が規約を優先するかどうかで結果が分かれると思います。

長くなりましたが最後に!
逆はダメですが、生徒さんが気持ちを伝えることは悪いことではありません。

ご武運をお祈り致します☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 頑張ってみます!