公式アカウントからの投稿が始まります

車のローンを昨日審査に通り組み新車を注文したのてすが、申し込み書類も全て済ませてきましたが、ローンはもうこの時点で決定しているのでしょうか?
スマホの買い換えをしたいのですが、スマホを変えて限度額みたいなのがきて車ダメになったら困るなと思いまして。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    車はトヨタファイナンスです

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/27 11:59

A 回答 (6件)

トヨタファイナンスは豊田自動車の連結子会社が展開する企業で、販売加盟店のオートローン或いはトヨタホームの住宅ローンを展開しており、車や建物は担保設定とします。

トヨタカードを使って買い物をするときに、限度額を超えていれば使えないこともありますが、すでに通っているローンがダメになることはなく、後の買い物でローンが通らないことはあります。
別のクレジットカードなら全く問題ないです。
    • 0

車のローンは車そのものが担保となり、使用者はあなたでも所有者はローン残高がある期間はディーラーとなります。

従がってローンの審査が通過しておれば問題ないです。
スマホをローン購入する場合のローンとは別ですから・・ただし、毎月の返済負担が高まるのでご注意を!
この回答への補足あり
    • 0

ディーラーローンか金融機関のローンか不明ですが審査に通っていれば既に決定しています。

スマホのローンは高くても10万円程度ですのでまず大丈夫ですよ。
    • 0

っていうか 支払い能力に懸念があるなら 無理して買うこともないでしょう

• 0

スマホと車のローンは関係なかったような気がする。

車のローンの審査なんてあってないようなものだよ。
よほど変なことをしているなら別ですが!
    • 0

どんなローンか分からないので言い様はありませんが、大丈夫のような気がしますね

根拠はありません
気がする
    • 0