プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からお金をもらいました。
向こうは貸したつもりだったといい始めました。
受けとるとき
返済できない。返せないとは伝えました。文章にも残っています。
あげるなんて言ってないから返せと言われてます。返さないと法的には請求されますか?

A 回答 (5件)

それは借りた証拠になりますね。

    • good
    • 1

いくら?



たいした金額じゃなければ
さっさと返して…

そんなヤツとは縁切り!!
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 0

金の切れ目は縁の切れ目。



借用書が無いと借金は成り立ちません。
    • good
    • 0

法的には、貸したという証拠が無いと回収は難しいのが現状です。



タダより怖いものはないよ。
お金で友達失うんだから・・・
    • good
    • 0

あげると言った証拠はありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あげるとはないですが。
借りたお金はないね?と確認して
それでいいやみたいな、かんじでは文章残ってます

お礼日時:2020/08/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!