アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも海外に行けますか?行かないけど、

A 回答 (4件)

行けますね。

可能です。
    • good
    • 2

日本人に対して入国制限措置をとっている国は121か国あり、ほとんどの国には行くことはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限なので特別で行けるってことがあるってことですよね?

お礼日時:2020/08/28 19:29

行けますよ。



国際線のある空港のフライト情報見てみて下さい。
https://www.narita-airport.jp/jp/flight/today?De …
    • good
    • 1

行先の国に入国後2週間の隔離といった制限をしっかり守れば可能な国はあります。


外務省の「海外安全ホームページ」や行かれたい国の日本国大使館、その国の在日大使館などで情報収集ください。
公的機関、特に当事国が発している情報を収集するようにしてください。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!