アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーウェイジャパンって倒産するんですか?もう事業出来ないですよね?スパイと認定されてフランスでも全て撤去されると報道がありました。また働いてる人達は在日何ですか?日本人ならスパイ活動を幇助してる事になるんですか?

A 回答 (3件)

「スパイと認定」する法律が無いんじゃなかったっけ?


それに、営業分野の全てが引っかかる訳じゃないから、無くなる事は無いと思いますよ。
恐らく、既に関連する日本企業を所有してると思いますし・・・
    • good
    • 0

余りにも進んだ技術とそれを実現し商業化に成功


既に世界半分は制覇してます。

そこで5Gの世界は
先進国はとても困ってます。

反対しないと日本企業が全て下請けになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てスパイ活動とハッキングですけどねw

お礼日時:2020/08/30 17:42

HUAWEIは5Gの特許を沢山持っているし、政府のバックアップがあるから絶対に倒産する事はない。


アメリカも脅威を感じるほどの凄い技術力を有している。
ITの技術力は既にアメリカを超えている。
この分野では世界をリードしている会社だ。
アメリカの妨害がなかったらとっくに世界の覇権を取っていたところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないわw

お礼日時:2020/08/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!