プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理の進めてきた各政策がありましたが、時期総裁の手へと引き継がれます。
今まで進めてきた政策は、誰の手に渡るかにより、その後の展開、方向、進展は進み、その具体的側面は各総裁候補により内容差が生まれます。
現構築途上中、現履行途上中のどの政策は、誰の手に渡ると、どのような展望を見るであろうと思われますか。
どのような良い展望、発展、内容へと繋がっていくと思いますか?
国民はどのようにして救済されますか?
政策が誰の手に渡ればより内容的に良好な成就や結果を得ると思いますか?
現政策名、時期総裁名、政作の展開展望の行く末の予想、解決されていく問題等、あなたの御予想をお教えください。

質問者からの補足コメント

  • 時期 訂正 次期

      補足日時:2020/08/31 02:46
  • 政作 訂正 政策

      補足日時:2020/08/31 02:47

A 回答 (4件)

おそらく自民党から総理大臣は選出されるので、おっしゃる通り政策は引き継がれます。

確かに多少の誤差はあるかもしれませんが、安部衆議院議員も国会議員には残る意向ですので大きく変わることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 04:58

アベノミクスの真の基本はトリクルダウン


金持ちをもっと大金持ちにさせる
これが政策の基本中の基本
日本の、誰の経済が良くなるかを明言した事は一度もない
金持ちが大金持ちになり、平民貧民が貧乏になっても日本全体でプラスならプラスなのです
それによりこの7年で金持ち企業の遊休資金は1.8倍になり、平民貧民の実質可処分所得は継続して下がり続け、消費税は2倍になり、法人税は30%減った
これが数字の事実です
事実が事実

自民党の、誰が総理になろうとこれは変わらない
日本を動かしているのは国内外の金持ちなのですから
グローバルですね
グローバリストに国はない
自分のカネしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリクルダウンは起きませんでした。
給与は上がらず、物価と消費税、その他税が上がりました。
幸福度は過去水準を保てません。

お礼日時:2020/09/05 20:41

とにかく他国に情報や人材が流失せず、どの政策も後世に残す『老人天国』に偏らない政策を実現して頂きたいです。



ここで一度リセットをする意味でも・・

経済は日銀総裁や外資を信じ、島国の国防を行ったうえで、子育てや学生に近い考えを持っている若い方が総理になっても良い時代だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い人の意見はおざなりにされがちです。
不可避な事柄に際してそうなると、若者は未来を構築できません。
そうすれば人口はその分減ります。
子が育てられないからです。

お礼日時:2020/09/05 20:40

安倍は口ばっかりで何の政策も進めていません。

 唯一実行したのが、消費税を5%から8%、10%と引き上げたことだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけはやりましたね。

お礼日時:2020/08/31 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!