限定しりとり

数ヶ月前に奥歯の神経を抜きました。そして被せ物をしました薬も飲んでいました(鎮痛剤)ヤク中並に飲んでいました。歯医者さんから次はいつでもいいよと言われて私はもう7月入ってから一回も行ってません。そして最
近奥歯の神経を抜いたところがズキズキ痛いです。被せ物が溶けてる感じでちょっと炎症起こしてます。

歯医者を途中で行くのやめた自分が悪いのですが手持ちも無くなってしょうがなく…明後日からはバイトが始まります。歯が痛い時はずっと悶えてたので仕事に集中できるかが分かりません。

どうすればいいでしょうか
痛み止めもありません……買うお金もなく…

バイトはコンビニで夕方から夜まで働きます。
最初は研修なので2時間で終わります。未成年です。

歯医者にもし行くてなった時後払いは可能なんでしょうか?
可能なら今すぐにでも行きたいと思ってます。

夜も寝れずまた悶えなきゃいけないと思うとあの日々2時間に2錠のペースで飲んでいたのでもう飲みたくないです。薬つぎ飲めるかが不安です。

A 回答 (2件)

基本は神経を抜いてるので歯の痛みはなくなるので炎症を起こしてると思います。

行きつけの私の歯医者では手持ちが足りない時は次に来た時でいいよと言ってくれます。

殆どの歯医者さんの好意で後で払えるようですが逆手に取って支払いに来てくれる人は少ないと聞いた事もあります。
    • 0

神経を抜く時、根っこが残ってると、後で痛むようになります。

やりなおしでしょうね。
治療費は、後払いをお願いしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

後払い可能でしょうか、!?