アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏人の60歳の独身男性ですが、あるサイトで年配の金持ちの女性とデートをして3時間で3万円いただけるという内容でした。5万円払ってしまい、2人と、デートする予定になっていますが、これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

3万円を何十回ももらえるなら、5万円はそこから引いて下さいと言えばよかったですね。

    • good
    • 1

別に主さんの財布から出てるお金なら大丈夫では?


大丈夫の意味がわかりません。
常識から見てその女が大丈夫か?なら、3万もらうために5万請求来た地点でおかしい事に気がつかない主さんが病院行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3万円を何十回ももらえるんですよ

お礼日時:2020/09/01 21:33

先に5万円払う理由が分からない。

苦笑

なにやってんすか。
    • good
    • 1

大丈夫なわけないだろ

    • good
    • 0

5万円の請求が来たとき〝3万円貰った後に出す〟って言えばいいのに

    • good
    • 0

60才にもなって引っかかっているんですか。


30~40年前からある詐欺ですよ。

どんな美味い話があとから出てこようと
やめなさい。
もっと金取られるだけ。
取り戻そうとか考えないことです。
    • good
    • 1

3万円貰えるというのに、なぜ5万円払ってしまったのでしょう。


怪しいですね。無駄遣いはしないでください。
    • good
    • 0

大丈夫です



あなたのお金なのだから 回答者は大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!