プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学行きたいと思いますか?
私は絶対いけないのはわかっているし、色々あるので。
でも興味はあります。どんなとこなのだろうと。だから無意味に問題集買って満足しています。w
頭おかしいですよね。問題集使わないのに。バイトしているので実費なんですけどね!

A 回答 (4件)

私はもう大学院まで卒業しちゃいましたが



究極の贅沢として
現役を引退できるようになったら また1から受験勉強をやり直して
今度は文系の学部で勉強してみたいです

質問主さんに 多くの意味で余裕ができて
大学に行ける環境が整う事を
陰ながら祈っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/01 20:05

意味がわからんwwwwwラーメン大学でバイトでもすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン大学?あるんですかw

お礼日時:2020/09/01 20:06

放送大学はいかがでしょうか。



安いですし、教養が見につきますよ。

私も今、興味があって資料を取り寄せました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます。
普通の大学は高くて

お礼日時:2020/09/01 20:06

大丈夫!


良い大人になっても大学行き始める人が居るから^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1度は大学行くのが夢です!

お礼日時:2020/09/01 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!