海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

母の頭がおかしくなりました
高一です。
さっきから何度も母が「ありがとうございましたー!」と言ってその直後拍手するのを繰り返しています..
スマホを見ている訳でもないし仕事はしてないので接客の練習とかではないと思います。
本当に急にはじめだして何してるの?笑と聞いたらガン見してきながら同じことをしているので怖くて自分の部屋に逃げてきました..一体、母の身に何が起こっているのでしょうか
助言をお願いします。
因みに母の年齢は大体52~54だと思います
認知症の症状とかですかね..それとも精神病とか...??

A 回答 (4件)

仕事の試験とかがあるのかも

    • good
    • 0

急になったのなら、脳の異常を疑ってはどうですか?


脳腫瘍とかいろんな原因が考えられるので、専門医に相談してはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみようと思います回答ありがとうございます( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/09/05 17:44

脳になにかあるのかな?


治まらなかったりおかしいなって思うようなことが続いたら病院に連れていかれたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき止んだと思ったらまた始めたのでお父さんが帰ってきたら病院に連れて行かせるようにお願いしてみます..
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/09/05 17:42

宗教とか通ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通ってないです

お礼日時:2020/09/05 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!