アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳 女です。

昨日の昼頃から背中(胃の後ろ辺り)が痛みます。
3日前から倦怠感があり、食も細くなりました。
背中が妙に痛むので心配で調べてみると、スキルス胃癌という病気が出てきました。
うちの家系で癌で亡くなった人はおらず、私は検査していないのですが、母はピロリ菌検査でピロリ菌ゼロでした。

20代で若くしてスキルス胃癌になる人も居るようでとても怖いです。珍しい病気だということは知っているのですが心配です。心無しか胃の調子が悪いような気がしてきました。もう少し様子を見てから病院に行くべきでしょうか。

A 回答 (4件)

まずその可能性はないと思いますけど心配なら早めに受診される方がいいです。

    • good
    • 0

コカコーラも結構効きます

    • good
    • 0

とりあえず



大田胃酸でも飲んでください

胃の不調から背中の神経にひびきますので
    • good
    • 0

素人が ネットなどで自分の症状に当てはまる病気を調べる行為


正直 無意味です。
勝手に 自分を ガンだと決めつけ悶々と悩む
客観的に見て 『何をやっているのだか?アホらしい』と思いませんか
所詮は 素人なのです

気になるなら、今すぐにでも病院に行き
プロの医師に 検査・診断を仰ぐ事が最良の判断ですよ
それで何もなければ この勝手に悶々と悩んでいる時間が不要になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!