激凹みから立ち直る方法

この黄色い花の名前を教えて下さい。

「この黄色い花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・ナデシコ科: センノウ属
    ・花言葉 「転職」「転機」
    ・日本の固有種「本州・四国・九州に分布」

      補足日時:2020/09/08 01:54

A 回答 (4件)

モウセンゴケ属

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/08 01:56

お久しぶりですね


夕方は、あいさつもしなくて、お元気そうで何よりです

インパチェンス(アフリカホウセンカ)ではないかと

https://jp.gardenmanage.com/statuses/1000039565. …

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
「この黄色い花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/08 01:57

フシグロセンノウです。


色は黄色ではなく朱赤色か橙色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます

お礼日時:2020/09/08 01:55

やはり№3様の節黒仙翁(フシグロセンノウ)のようですね


インパチェンスは間違いです^_^;
http://9482makira.blog9.fc2.com/blog-entry-198.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/09/08 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!