アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、川の側走ってたら…川がこんなことに!
これってなんですかね?
気持ち悪すぎて…どなたか教えてください。

「今日、川の側走ってたら…川がこんなことに」の質問画像

A 回答 (2件)

ホテイアオイじゃないの?


繁殖力抜群だからなぁ。
「今日、川の側走ってたら…川がこんなことに」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでホテイアオイの画像見ました。似てます。この前までなかったのに…気持ち悪いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 21:00

ホテイアオイかもしれないですね。

これだけ群生されると駆除が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでホテイアオイ検索したら似てました。
気持ち悪くて川の側走るの嫌になるぐらいです。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!