プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から、5kg減って、160cm30kgになりました。どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

痩せすぎ。


大丈夫?って心配するよ。
    • good
    • 0

入院した方がいいのでは。

    • good
    • 0

あと5kg絞って、25kgになったら、またここで報告してください。


応援してます。
「前から、5kg減って、160cm30kg」の回答画像3
    • good
    • 1

台風来たら飛ばされそうだね。

普通じゃないと思うよ
    • good
    • 0

160 42とかです。

    • good
    • 0

痩せ過ぎ!せめて40代にならないと!女性の綺麗な所を出せないし、骨粗しょう症や、生理が止まるとか大変だよ!

    • good
    • 0

アタシ拒食症の頃157cm28kgでした


……歩くのもツラいっしょ?
    • good
    • 1

もう病的ですそれ。

「よく頑張ったね」なんて言える訳がありません。
逆に「いやあんたそんな病的に痩せて何がしたいの?自分で自分の体をいじめてるだけじゃん」としか言いようがないです。
自分で「今の体重絶対おかしい」と思えないですか?
逆に「こんな自分可愛い、こんな自分かっこいい」と思えるなら間違いなく精神的にどうかしてます。

今から10kg増やしても絶対に損はありません。考えを改めましょう。
大変失礼な発言で申し訳ないですが、今のあなたは全然可愛くも格好よくもありませんよ。
    • good
    • 2

どこで、どのような葬儀をするか決め、遺書も書く時間が迫ってきました。

    • good
    • 1

どうって、もう手遅れだよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!