アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が何か怪しいです。車のローンを今年6月に本人口座引き落としに変更させた途端翌日には残金80万一括払いしてるのが今日担当営業マンからしりました。これまで全て払わして於いて、プラス先月嫁は支払いが合計何十万になるであろう有料電話占いのクレジットカード明細書がくるはずです。そんなお金あるわけないんです、考えられるのは4年前に亡くなった養父の保険金を他に隠し持ってるとしか考えられません。先月より離婚話、嫁の浪費癖が嫌になり…。裁判とかで弁護士から通帳記帳し開示させて貰う事とかできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>そんなお金あるわけないんです、考えられるのは4年前に亡くなった養父の保険金を他に隠し持ってるとしか考えられません

どっちみちお宅が稼いだ金じゃないんだから何でもいいじゃん笑
そんな陰険な性格してるから色々内緒にされたり隠されたりするのわからないのかなー><
    • 1

養父の保険金をあなたと共有しなければならない理由がありません。

いくら夫婦とはいえ、奥さん宛に支払われたものすべてを共有財産としようとするのは無理があります。

質問の文面からは、奥さんの浪費癖というよりもあなたの執拗な金銭欲に問題を感じます。
    • 1