アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「セキュリティが甘い」の「甘い」に適当な英単語を教えて下さい。

A 回答 (6件)

slack か loose が適当です。

    • good
    • 2

文脈によります。

何のセキュリティがどう甘いのでしょう。vulnerable という単語もございますが。
    • good
    • 1

いちばん身近な用語ではpoorが使えます。

    • good
    • 1

ビジネス英語でも普通に weak 使いますよ。


the company's security system is weak みたいな感じ。
    • good
    • 1

脆弱 fragility

    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!