電子書籍の厳選無料作品が豊富!

札幌医大は内視鏡で腰の手術は名医はいますか?評判いいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 東京品川区の稲波脊椎関節病院と札幌医大どちらがいいでしょうか?

      補足日時:2020/09/11 06:53

A 回答 (3件)

いきなり大きな病院に行っても



待たされて、高いだけなんです(笑)

自費で良いなら違う整形でセカンドオピニオン
受けて下さい!


出来れば若い医師をお勧めします。

今かかってる医師が信用出来るなら

その医師に紹介状書いてもらった方が安くすみます
    • good
    • 0

おはようございます(笑)



こういう病院かかる前にお近くの整形かかって下さい!

そこで紹介されます…

そういう仕組みになってるんですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形にかかっていますが、田舎の病院なものでわざわざ遠くに行くの?って言われ本人ののたうち回る激痛を理解してくれません!

お礼日時:2020/09/11 07:02

評判良いですよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!