プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の時間が終わってから、男女で二人きりで二時間話すのって、長いですか? 男性が「時間を忘れて僕ばかり色々喋ってしまって…楽しかったです。また話しましょう」と言ったのは女性との話が 楽しかったからですか?単なる社交辞令ですか?

A 回答 (1件)

長い・・・。


でも楽しい時間は短く感じるものです。お互いが楽しんでいたのであればそれはそれでよかったのでは。
彼もそう言ってくれたんだからまんざらではないはずです。楽しんでたんだと思いますよ。この場合は社交辞令とはとらえないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!